« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月26日 (日)

ありがとうございました!

春公演、終了しました。

ご来場いただきありがとうございました。
またご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。

ご意見、ご感想など、メールやブログへのコメントなどでお知らせください。

またのお越しをお待ちしております。

2013年5月25日 (土)

2週目始まってます

2週目が始まっています。

今からだとあと3回しか公演がありません。ブログの更新が後手後手ですみません。

かすがい初のパントマイム、かすがい初の別役実作品。
お見逃しないようにお越しください。今からでもご予約お待ちしております。

Img_1015_2




フェイスブックを始めました

げきだんかすがいのページを作成しました。

https://www.facebook.com/aqkasugai

「いいね」してくれるとうれしいです。こちらもよろしくお願いします。

2013年5月19日 (日)

春公演始まりました!

5月17日(金)から公演始まりました。

まずは、パントマイムから「ツイテない男」

Img_1012
こいつが、ツイテない男?、笑ってる・・・?

そして、二人芝居「この道はいつか来た道」

Img_0990
かすがい初、別役実作品です。

そして、第1週は終了。
今回は、2週間。
残すは、来週24日(金)から26日(日)のみです。
お見逃しなく。。。

2013年5月 8日 (水)


照明つけての芝居の稽古。

…真冬の芝居をあったかい5月にやるもんじゃございません(笑)
照明の暑さとも相まって、役者は汗だくです(笑)

2013年5月 6日 (月)


立て看板です!!

写真はまだ未完成のものだけど、もう完成してて外壁に付けてます。

お近くにお寄りの際は、ぜひ見てってください♪

今日は昼間に『この道〜』の稽古、これからマイムの稽古です。
…なのに、まだメンバーが集まらない…。

早く来いヨー!!

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ