« 2013年5月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年6月 2日 (日)

来年のピッコロシアター

昨日、ピッコロシアターの、来年6月分の抽選会。
 
来年の45周年記念公演のため、行ってきましたですよ。
 
朝8時30分から()

結果としては、無事希望日押さえる事ができました!!
 
バンザイ!!(^o^)

しかし問題は、先立つモノ。
 
さてどこから捻り出すか…( ̄▽ ̄;)

公演終了その後

公演終了後の最初の集合日。
みんなの立て替え分を清算して、会計の中間報告をして・・・

さっそく次の公演の対策会議。
演出を誰に依頼するか。
... 足りない役者、誰に依頼するか。

肝心要なのは、今回体調(ポリープ)のせいで
役者ではなくマイムチームでの参加となった某役者が、次回役者できるのか、なんですが。
全員から「やれるんか」と詰め寄られ
本人は「できる!(・・・と思う・・・モゴモゴ)」と言ってますが(笑)

秋に向けて、やる事考える事満載です。

ついでに文字だけでは寂しいのでこないだの集合写真も載せときます(笑)

286538_199545696863019_408694293_o


« 2013年5月 | トップページ | 2013年9月 »

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ