« ありがとうございました! | トップページ | 来年のピッコロシアター »

2013年6月 2日 (日)

公演終了その後

公演終了後の最初の集合日。
みんなの立て替え分を清算して、会計の中間報告をして・・・

さっそく次の公演の対策会議。
演出を誰に依頼するか。
... 足りない役者、誰に依頼するか。

肝心要なのは、今回体調(ポリープ)のせいで
役者ではなくマイムチームでの参加となった某役者が、次回役者できるのか、なんですが。
全員から「やれるんか」と詰め寄られ
本人は「できる!(・・・と思う・・・モゴモゴ)」と言ってますが(笑)

秋に向けて、やる事考える事満載です。

ついでに文字だけでは寂しいのでこないだの集合写真も載せときます(笑)

286538_199545696863019_408694293_o


« ありがとうございました! | トップページ | 来年のピッコロシアター »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

そうそう、次回公演は、「キネマの天地」です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119813/57511300

この記事へのトラックバック一覧です: 公演終了その後:

« ありがとうございました! | トップページ | 来年のピッコロシアター »

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ